小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ








⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



またまた

お野菜頂きましたよニコニコ


ありがたい飛び出すハート





万願寺とうがらし

さすがに子供たちが食べないので

大人でニコニコ


旦那は酒のあてに

酒のあては何やら夜1人キッチンに立ち

ごそごそ作り出す

揚げたり、、、

面倒じゃないのかな〜といつも思う無気力


とにかく

片付けだけは頼むわ大あくび


本日は業務スーパーのこちら



カレーコロッケ

もう、最近は1からコロッケを作る

そんなこと考えもしない驚き


安くていっぱい入ってて

業務スーパーさん

様々です飛び出すハート


こちらコロッケとシシトウ揚げて


昨日の煮物の里芋も揚げちゃう


芋だらけとか

思わないキメてる


子供たちの大好きな

ポテトも余ってたのがあったので

あげよう指差し


こちらも業務スーパーの大容量びっくりマーク


芋だらけとか言わないキメてる





朝からずっとキッチンです爆笑


朝早い部活の長男の朝ごはんして

次男の分と合わせてお弁当作って

次に出て行く次男起こして朝ごはん

長女の朝ごはん

長女とお昼ご飯作る

長男帰ってから元々いた少年野球チームの夜練行くのでお弁当作る

部活から帰宅した長男の腹減った攻撃

軽食作る


夕飯作る

夜練から帰宅した長男の夜食作る


何食作るねん不安


全てにお金かけてられへんし

なんとか節約で指差し


キッチンで過ごす時間多すぎて

キッチンドリンカーなるわキメてる