小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



昨日は中秋の名月


帰宅途中見たのは

まーるくて大きく綺麗な月ニコニコ


写真は綺麗にとれず

遥か彼方にチラっと見える悲しい

点のよう



子供達を習い事の迎えに行った帰り


今日はお団子ある?

と聞かれるガーン笑い泣き

そんな物を買う気はさらさらなかった

そうか〜

そんなん欲しがるか知らんぷり



そうだな季節や文化を大切にする

大事なことやなびっくりマーク

うんニコニコ



でも、買わずにまっすぐ帰る知らんぷり


ケチやなぁキメてる


車を降りてしばし

子供と空を見上げて

 うさぎがいるね飛び出すハート

綺麗だね飛び出すハート



名月を楽しんで指差し

はい、終了キメてる







楽しんだよ飛び出すハート

飛び出すハート




やっぱり綺麗に撮れない悲しい


でも、しっり綺麗な月を直で見たので良し指差し



ケチ家の中秋の名月はそんな感じキメてる