小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



いつもまとめ買いの食材調達は


業務スーパーニコニコ


先日は業務スーパーを出てすぐに

パンを買い忘れた事に気づいて泣き笑い



向かいのお店

サンディへひらめき


あんまり他のスーパーへ行かないので


安い物に喜んで


買ったのはこちら



食パン

全粒粉入りの食パン


どちらも割引シールで

安い上にお安くなって

ラッキー飛び出すハート


カットサラダと納豆


買いたい気持ちを抑えて


厳選してお買い物キメてる


お得に買えて嬉しい


節約するのにスーパーのハシゴは

しないが大事だと思ってます指差し


無駄な時間や無駄買いが発生するから



でも、まっ今回はお向かいさん

厳選買い物やし

よしとしようキメてる