小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









イベントバナー

 

⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



断捨離をすすめるにあたり

活用してるのが


メルカリ


いつかやるのではと恐れていたことが滝汗


誤発送



でも聞いて聞いて笑い泣き


出品中の商品の1つが売れたので


コンビニ発送へ


そして

アプリを、開こうとしたら


開けないポーン

システムエラーの表示


せっかく来たので

しつこく何度かトライしたら


なんとか開けて

手続きをQRコードを開いて

お手続き


商品にレシートタイプの発送表を入れて


よろしくお願いしますと

店員さんにお渡し






そして

発送のコメントを送ろうと

自宅に帰ってアプリを開く


おっびっくりマーク


また、他の商品が売れてるデレデレ

と大喜びデレデレ







先に先程の発送のお知らせをしようと

思ったら、、、


うん?ポーン


発送お知らせをポチッとするとこない滝汗


えっ?えっ?



なんでだ?

何度も確認すると後から売れた

商品の方が発送済みになってるポーン


どういうことーチーン

コンビニでは売れた商品1つだったから


疑いもせず手続きしてたゲッソリ



大慌てでメルカリアプリ内のガイドや

質問を確認したけれど


どうしようもない


慌ててコンビニへ行くも

回収された後でした


そう全然関係ない商品が別の人へ

購入頂いた人には送る商品がない状態にゲッソリ


どちらの方にも、理由をメッセージを

送り謝罪赤ちゃん泣き


【取り消し申請】


そしたら、メルカリ事務局から


【手元にない商品を出品】

のお叱りメッセージが届いて驚き


今度したら、利用出来なくなりますよ!的な


怒られてるやんネガティブ





でもさ〜


システムエラーが、起こったから

コンビニでは一つしか売れた事になって

なかったし無気力



そんな〜って感じで凹んでました赤ちゃん泣き


とにかく

これからは確認に確認を重ねて

やっていきます爆笑






だって。まだまだ物を手放しの予定


メルカリさまにお世話になります

不用品を売って

お小遣い稼ぎ

微々たる額でも大事ですから指差し