小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ

イベントバナー

 




⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



夏も終わり、、、

秋を感じる今日この頃指差し



先週のお休みは

家族でお家花火飛び出すハート


夏をやりきりびっくりマーク



ケチな私が消えちゃう花火を

ホイホイ買うのかはてなマーク


買わなーいニヤニヤ


いつもは、子供がスイミングで

夏のご褒美に貰う花火セット


祖父に買って貰うかニヒヒ





今年、春に長女が

ガソリンスタンドのイベントで

引き当てた


子供商品券

5000円分


春から何に使うか長女と相談スター


みんなで使える物がいいなぁと

夏の花火に使うとなる


以下、心の声指差し


(ほんとは、、、母が券を使う権利を

全部持ちたかった滝汗

学用品や子供服とか買うのに使いたい

だってガソリン代払ってんの私やし物申す


けどな

長女は自分がひいたくじやから

自分の物と信じて疑わない

子供から奪えないネガティブ


もっと小さければ出来たのになぁガーン






そんな事でトイザらスで

いつもは買わない花火をたくさん

買うぞーびっくりマーク

と意気込んでトイザらスへGO



悩みに悩んで

手持ちの大容量と





打ち上げのパックを購入



お家の前で楽しみました飛び出すハート



5000円棚ぼたで手に入れたのに


5000円全部使わず

3000円で済まし


残金ありにするあたり

やっぱりケチや爆笑


ばっと使わず


私的には花火に3000円使った事は

太っ腹?

セレブ?


なーんてウキウキで大袋下げて

トイザらスから帰ってきたにっこり


けど


あっという間に終わったな爆笑





さぁ残り2000円の券は

どう使おうかはてなマークはてなマーク


今度こそみんなで楽しめて

2000円はなかなか

ハードル高いぞよだれ

悩むー


そんな事を考える時間がまた

楽しい飛び出すハート