小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ








⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない

 抜け毛が増えて白髪が増えて

パサつき増えて悲しい


ロングからばっさり切った

悩み髪


健康な髪を取り戻したい私に

ピッタリ指差し


早速

使用指差し

(頂いたらすぐ使う爆笑


7日間の使用が楽しみですひらめき






ワンピース好きの私


夏はワンピースが特に好き飛び出すハート