小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ






支出を少なくする

節約は大切


でも

収入を増やすことも大切指差し


ほんとは本業しながら

パートに行きたい気持ち泣き笑い

子供寝てから行けるん違う?なんて

考えたり


ですが、現実問題

身体もキツいだろうし

病気になったら全てパーガーン


そもそも副業禁止の職場ですキメてる


そうなるとやれるのは

ポイ活

リサイクルで得る指差し


なので、どちらも家事、育児

本業に影響しないように

ぼちぼち泣き笑い


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


主にメルカリを今年は頑張ってますひらめき


と言っても

転売もしてませんし

仕入れ販売などもしてません


とにかく家の不用品

主に子供のサイズアウトしたお洋服


リユース品だし

節約家庭のお洋服ですから


お下がりほぼ

若しくは

安く買ったもの


なので、販売価格は設定から低め泣き笑い


売り上げだって

月に1万が夢のまたら夢泣き笑い

程度です


コツコツ出品してたらいい事あります飛び出すハート



出品価格安いので

発送資材にお金かけてられません

爆笑


もちろんお得なんです

楽ちんなんです

ほんとに自宅に何もない時はセリアの

こちらを購入指差し






だいたいは

SHOP袋

紙袋を再利用


最近、私の中でひらめいた昇天


袋になってなくても作れば良くないはてなマーク



家を探す


使わなかったカレンダー

丈夫な紙


キャラクタ〜物のカレンダーはそれでも可愛い


柄として使えないものは


裏返して袋にすれば

無地飛び出すハート





いいんじゃないはてなマーク




余ってた使い道のないシールなんかも

貼ってみたりして知らんぷり


ありですびっくりマーク

(無しです?)


wicot 薬用スカルプセラム