小学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
私の収入だけで、
6人家族養ってますニコニコ


おこづかい稼ぎにもってこいは
ポイントタウン

簡単なのでお試しを

下から登録して下さい
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この9月の連休に
お片付けが出来て

不用品も出たので

メルカリに出品ニコニコ

ありがたいことに数点売れました
要らないものがお金になるニコニコ
メルカリの売上はいつも
子供たちの必要品に変わります


例えば
大量の消しゴム
大量の鉛筆
補充用の絵の具や色鉛筆

体操服
などなど

だから大金や大儲けでなくて良いのです

ほんとに必要な物を
お安く買えて、支払いなし
いわば物々交換ですね指差し

だから子供たちの学用品がほぼゼロ

そんな必要品との交換のため
メルカリへ出品

発送にはお金をかけない
発送物品包装はリサイクル品を利用
させてもらってます


物をあまり買わない我が家ですから
そんなに梱包資材もなく
そこをつきました泣き笑い

しぶしぶ笑笑
買うしかないとSeriaへ



これ


購入した以前送って貰って良いなと思ってた




包装簡単

丈夫





下のモッピーから登録すれば貰えます


↓↓↓



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!