朝起きたら、パンツ破れてた滝汗なんでー

穴空いたとかのレベルではなく
縫い目から裂けてて、丸出し滝汗滝汗

朝から衝撃受けました真顔







すっかり忘れてた、この石鹸真顔


プラスナノセラミルクを買う時に

同封でお安かったので一緒に買ったもの真顔キラキラ








開封〜〜真顔



キレイなブルー。

小さいですが、10gあります真顔



敏感肌でも使えるピーリング石鹸だそう⬇︎






泡立てネットは持ってないので

手で泡立てましたが



モコモコになりました♪

泡は白い←青い泡を期待するおバカニヤニヤ




正直、石鹸でピーリングとかそんな出来ひんやろ〜とか思ってたんです真顔




予想を裏切って、めっちゃツルツルなりましたポーンポーン






このスペシャルケア⬇︎をしました真顔飛び出すハート





敏感肌でも、週一くらいで使うの良いかも真顔気づき


ツルツルが病みつきになりそうなので、やりすぎないようにしないと滝汗





全成分はこちら⬇︎