メガ割始まりましたねニコニコニコニコ


とりあえず、クーポンはダウンロード完了。




今回は、ちゃんと在庫ありそうなものを買いたい真顔

購入ボタン押すまでに、けっこう時間かけて選んでるのに、在庫なしでキャンセルになることが多々あるので私真顔真顔



そういえば、これもキャンセルなってました⬇︎『Life-flo ビタミンAオイル』韓国は屋外でのマスク着用が解除されたらしいです日本はまだかなーiHerbで売切れ続きのオイルが、Qoo10にありました『iHerbが20%OFF ~ でもでも…リンクameblo.jp

ふんっむかつき






これ、前にも迷ってたんですけど笑


セットUPで、使い勝手良さそうニコニコ

黒よりクリームが良いかな♡



何処かのハイブランドのまるまるパク○かな?

だとしても、かわいい。

お値段も爆笑





CHUUの黒スキニーは履き潰したので、リピを検討中


こちらのブランド、若い子向け(←言い方笑)なのですが、低身長向けもあってにっこり

155センチの私にぴったり。



洗って縮んだらリメイク笑


サイズき気をつけて笑



まだまだ、物色は続きますーニコニコニコニコ