デニムって、洗濯してると短くなってきません?
私だけ?真顔


これもそう…




中途半端すぎて、足が短くみえる←もともと短いとも言う真顔


なので、ちょこっとリメイクすることにしました真顔キラキラ



デニムの裾リメイクしてみた



ストレートの普通のデニムです真顔



このリッパーでサクサク縫い糸をカット。

あると便利ですー




解いてスチームアイロンした⬇︎


脱色前のデニムの色が残っていて

ちょっとこういうデザインみたいデレデレ




前見頃部分がちょっともたつくので←短足問題

カットしますハサミハサミ



イメージこんなん⬇︎



これはサイドにスリットも入ってますが

そこまではできないので。笑



こうなった⬇︎



真顔気づき




かわいいやないかいっキューン



そのままじゃ履か無くなったけど

捨てるにはもったいないデニムは

こんな感じにリメイクしても良いですよねー


これもSDGsになるかしら真顔