おとといに引き続き
昨日の夜もロールキット真顔


2日連続でも毎日でも
お肌に負担なく行えるので
0.2ミリのロールキットは優秀。



手順は。。。


①トナーでお肌を整える
攻めていきたい為
ダーマラックローション使用ㅋㅋ

②ロールキットでコロコロ
たて、よこ、斜め、それぞれコロコロ
5往復くらいして。
気になる毛穴や小じわは
さらにコロコロしてますニヤニヤ




コロコロし終わったら
ぬりぬりタイム♡


③ヒノプラ
高濃度プラセンタを空いた穴に
押し込めてますww

④アスタCセラムライト
ダーマラックのチリチリ感は
これを塗れば大丈夫と聞いていた通り♡
シミの部分には重ね付け。
*この分が無くなったら
次は濃いアスタCセラムにしてみる予定♡

⑤エンビロンAブースト2
すっかり大好きアイテムデレデレ
油分を抑えるのにつやつやになる。

⑥easydew再生クリーム
穴あけしたら再生クリームが
良い感じがするのでㅋㅋㅋ



スキンケアが終わったら
赤みも無くなりつやつやに♡




驚くのは翌朝の洗顔後!


洗顔直後。
ちょっとスタンプで遊んでみたww

まだ何も塗って無い状態でも
ピカピカしてるニヤニヤ


手触りつるつるというか
とぅるとぅる?ww



語彙力が無くすみません笑い泣き
でも、そんな感じ←


ホームケアが中心の今だからこそ
すごい威力を感じてます真顔真顔





関連ブログ