8/3以降に出荷とあったのに
8/1土曜日に到着しました♡




休みの日に届いてうれしいデレデレ



15枚入りを3つ注文したので
合計45枚♡
オーガンジーの袋がOK





成分を奥まで届けるため
コロコロします真顔



まずはダーマラックで整えて


ローラーでコロコロ


すかさずプラセンタ!

ヒノプラはさらっとしています。

覚悟してましたが。。

匂いが。。。ニヒヒ
まぁ、ぜんぜん我慢できるレベルです笑


牧場の牛舎の香りですかねㅋㅋㅋ
行ったこと無いけど←

成分にこだわると
そうなりますよね~
ダーマラックもAブーストも
ちょっと匂いますし笑





ヒノプラまで塗ったところ

すっと入って馴染みよし!

コロコロして赤みが出てますが
ヒノプラ押し込んでいくと
いつもより赤みがマシ?かも。




プラセンタのあとは
いつも通りのスキンケア~



BelleFare  
EGFセラム→アスタCセラムライト



ENVIRON
Aブースト2


最後に鎮静のシートマスク
韓国コスメ PLKLK


このプラセンタ
ちょっと匂いますが笑
今日朝のお肌がさらに調子良い♡


使い始めのおすすめは
15日夜連続使用することらしい。

8/15まで毎日使って
そのあとは週末に
スペシャルケアとしてニヤニヤ



一回ずつのパウチ包装なので
使いたい時に使えて便利OK