コンビニ立ち読みはあまりしないのですが、頑張って立ち読みしてみましたぁ☆

今月号の雑誌minaのベッキーさんがかわゅゅ過ぎる(萌*O∪O萌)+゜

いずれは、あんな格好をしてイベントに出たいッ(●^ー^●)

ベッキーさんのファッションは憧れですッ♪

麻生久美子さんのような女優さんになりたいし、ベッキーさんのようなファッションセンスをもちたいし、上戸彩さんのような愛嬌をもちたいなぁ☆

欲張り過ぎだねッ(笑)



そしてファッション雑誌系コーナーから恐る恐る蟹さん歩きで、すぐ隣の・・・あの!!あの!!漫画系or週刊誌雑誌コーナーに移動したら・・・


Σ(●*O□o○)!?

なななななんあなぁんとぉ!!2007ミスFLASHグランプリの辰巳奈都子さんが雑誌プレイボーイの表紙に(●。v゜艸☆+゜
ちょっと紗空はおったまげました!!凄いッて!!頑張ってますねぇ。本屋やコンビにに行ったら絶対目がいってしまいます!!そんな迫力があるグラビアを飾っております☆
是非皆さんも見て欲しいです(●^ー^●)
一度イベントに行ったことがあるのですが…(一昨年の秋かな?)ぐいぐいと有名になってきてますね☆

最近ではよくテレビで見かけます♪レギュラー番組も起きてたらチェックしてますよぉ☆

本当スタイルが良くて、圧倒されてしまいます。でも紗空は辰巳奈都子さんの瞳の目力が好きです☆


そんな大活躍の辰巳奈都子さんが同じ事務所の大友さゆりさんとコラボDvDが発売されますっ♪

辰巳奈都子さん×大友さゆりさんDvD『caffe latte』2月22日発売☆
ジャケットも↓ユニークですが、内容も面白そうです(●^ー^●)お互いがカメラマン兼ディレクターになっているとか!!

NEC_1187.jpg

発売イベントが決定してます☆


カメラマン兼ディレクターをこなしたお二人のDvDの裏話を聞いてみたいなぁ~(・∀・)

03月02日
石丸電気ソフトワンさん 15:00~
ソフマップ アミューズメント館さん 18:00~

辰巳奈都子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/


大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」

http://ameblo.jp/otomo-sayuri/