7/7晴れ | 医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。


ほんとは、今日から通常の日々の出来事を投稿する予定だったのですが、

昨日の七夕の事を書かせてください。


七夕の日にすごい晴天って、わたしの中では、今までに、2、3回しかないイメージなのですが、今年はすごい晴天でしたね☀️

チワワちゃんが好きだった黄色いお花をお供えしたくて、かわいいひまわりを買ってきました🌻


夜ご飯を食べた後から、急に苦しくなってきて、涙をこらえてたんですけど、
我慢できず泣いちゃいました。



1日も泣かない日もあるのですが、
急にボロボロ泣く日もあります。


今日は晴天だったからこれなら夜の散歩で天の川が見えるかな?

見えたらお願い事をしたい流れ星と思っていたのですが、見えませんでした泣


まだ実際にみたことがないですアセアセ

誰か本物見たことある方いますか??


天の川は見えなかったけど夜空を見ながら、

チワワちゃんに会いたいです。

とお願いしました🎋


会いたいよぉ〜、チワワちゃん泣泣泣

神様お願いします叶えてくださいお願いお願いお願い