な、な、なんと!旦那さんも同じ事を思っていました。② | 医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。


いつもご訪問していただきありがとうございます照れ

職場の病院でパワハラにあい、うつ病になり解雇され今は専業主婦をしております。うつ病は継続中です。



前回⬆️の続きです。




旦那さん

ずっと家におってくれとるから!


俺はさ、りこの性格よく知っとるし、


前は家にずっとおるのは嫌や!


お金稼がな生きとる意味がない!←不快な発言すみません。前のわたしはこういう奴でした。不愉快に思った方がいたらほんと申し訳ないですタラー

って言っとったから、やりたい事も何も反対しやへんだけど、


うつになってからは毎日家におるのが心地良いって言ってくれとるやん?

だから。



うつになって迷惑なんて思った事も1回もないよ!


ま、出かける事に制限はできてしまったけど

全然一緒に出かけれやんわけじゃないし、

調子のいい日は出かけれるし、

りこの調子悪い日は俺だけジムに行く事もできるし、何とでもなるやん?!




意外でした。あまりにも意外すぎてわたしもびっくりでしたびっくり



結婚して21年。今までそういう事を1回も言われたことがなかったから。。。




そんな事を思っていたのかと。。。




わたし

分かったニコニコ

じゃ、ずっと家におるわニコニコニコニコ


毎日、家族の健康の為にも今までできなかった料理がんばる💪




今は到底、働けそうもないし、

嫌な事があったばかりだから


正直うつがよくなったとしても

働こうという気は全くなく、社会に出ていくのも

怖いとすら思ってます。




ですので、今は旦那さんの言葉に甘えようと思います!