仕事を解雇されてよかったと思えること③ | うつ病主婦とチワワの生活

うつ病主婦とチワワの生活

チワワ大好きなうつ病主婦とチワワとの毎日の生活を記録します。
夢は3頭飼!
亡くなった1代目チワワちゃんともどこかのタイミングで巡り会いたい!!


いつもご訪問していただきありがとうございます照れ

職場の病院でパワハラにあい、うつ病になり解雇され今は専業主婦をしております。うつ病は継続中です。


仕事を解雇されてよかったと思えることは。。。



チワワちゃんと毎日24時間一緒にいれること犬



今思えばこんなにも長い時間、毎日一緒って

家にチワワちゃんをお迎えしてからなかったな。。



フルタイムで働くようになってからは、

夜帰ってきて4時間程、ハウスからだしてあげるだけタラー

休日は休日で、出かけることが多かったからしょっちゅうハウスの中に入れてたアセアセ



ごめんよーえーんチワワちゃん。。。



一時期体調が悪い時が続いて、朝起きたら

これは病院に連れて行かないかんって時も、仕事は休めないから、終わったら速攻で家まで車とばして、チワワちゃん拾って病院滑り込みセーフみたいなもやもや


もう、そんなことはしなくていいんだね犬キラキラ



毎日一緒ハートハート


可愛くて仕方ないあしあとピンクハートピンクハート



いびきうるさいけどねウインク




⬇️体調が悪いのが続いた時に、獣医の先生から勧められて飲み始めたら、嘘のように調子よくなりましたルンルン