お昼ごはん | アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。

今日は天気予報も晴れ!起きても晴れ!

だったので、冬物もしまいたいし、朝から3回洗濯したっていうのに、

干して少ししたらすごい曇ってきて、天気予報見たら、曇のち雨って。。。


朝と天気予報変わりすぎやんムカムカ


曇ってくると悪くなってくるわたしの体調。


Wでショックやったけど、お昼ごはんで少しHappyにルンルン


今、絶賛どハマり中のピザと、

この前母が来てくれた時に作っていってくれたレモンの酢と蜂蜜漬けを炭酸水で割って飲んだら美味しかった〜おねがい


明日もこのメニューにしよーっと照れ


カムアクロス オンラインショップ