いちごケーキ | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!

坂本です(*^o^*)キラキラ

 

オリンピック盛り上がっていますね!!

日本人選手金メダル。銀メダル。銅メダル。メダルラッシュ凄いです日本代表

 

中でも一番感動したのは

やはり羽生結弦選手キラキラ

怪我からの復活!!

本当に感動しました!!

 

私もスポーツ何かしようかな・・・笑

 

 

 

 

今日は先日食べた

いちごケーキいちごについて・・・笑

 

 

休日に友達とお買い物をしたのですが

気に入った物が同じだったので

おそろいの洋服を買いました音譜

(おそろいの洋服を買うなんて

中学生みたいと思いながらも。笑)

 

お昼ご飯ナイフとフォークもがっつり食べた後に

甘いものも食べたくなり

いちごのケーキいちごを食べましたドキドキ

 

いちごは今、季節のものなので

だいたいどこのお店に行っても

いちごフェアいちごはやっていると思いますが・・

 

二種類のいちごを使ったケーキで

とても美味しかったですラブラブ

ただ、店員さんの話を全く聞いて

いなかったため、いちごの種類は

覚えていません・・・あせる

 

ついつい友達との話に

盛り上がってしまって・・・笑

 

 

今年はいちご狩りいちごに行こうと思い

今計画中ですメモ

次こそは食べたいちごの種類

しっかりと覚えてきます!!笑

 

 

 

それではまた(‐^▽^‐)キラキラ