がんばれ~! | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは清水ですsei

 

最近は少しずつ

寒さが和らいできたように感じますねさくらいろもっちり

 

皆さんは平昌五輪、見てますか~?っ!

段々と盛り上がってきてますね腕。

 

日本もメダルがどんどん増えてきているので

見逃せないですよねメラメラ

 

スキーのジャンプやフリースタイル

なども注目してますが

なんといってもやっぱりフィギュアスケート

が本命です眼鏡

 

いまこのブログを書いている時点では

羽生結弦選手のショートの一位が決まってて

あと一時間後にフリーが始まりますペロリ

 

お昼休み中にするので皆でテレビの前に

集まろうとおもいますわーいふんわりハート

 

 

平昌五輪、日本の初の金メダル

楽しみにしてます金メダルVv