マイブーム☆その2 | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは芽緒方ですたぬき


今週は久しぶりの雨ですね~maya雨

空気が乾燥していたので、たまには雨もいいですね♪



今日は私のハマっているものmau~お菓子編~ですcookie*

この前、清水さんミッフィーがスモワというお菓子を作っておりまして・・・

聞いてみると、焼いたマシュマロとチョコをクラッカーでサンド

したお菓子だそう耳電球

初めて聞いたので興味深々!さっそくやってみましたぶた

マシュマロがふわふわクリームみたいになってチョコも溶けて

めっちゃ美味しいですよーーーびっくりハート

ハマりました!

来年はスモワが流行るらしい眼鏡とTVでも紹介されていました~TV

簡単ですので是非皆様もお試しあれほし



そしてそしてcrml

先日、患者様からお菓子をいただきましたうるうるJHふんわりハート

I様からキラキラ




クリスマス仕様でとても可愛かったですsei★

3種類もあって、どれも美味しすぎましたスキップ

I 様ありがとうごさいましたごめんなさいハート


さくら歯科も、もうすぐクリスマスの飾り付けをしなくては・・・クリスマスツリー