マイブーム☆ | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^∇^)緒方ですほし


今週は雨が降って気温が下がりそうですね雨

しかし私は暑がりげっそりなので

今の季節は過ごしやすくて好きですルンルン



今日は私のハマっているものをご紹介しますっわーいハート

それは、、、、、、びっくり!!

韓国ドラマです韓国テレビ


とは言っても時代物が好きで

現代物はあまり見ませんてるし


まだ3作品しか制覇していないんですが、

韓国ドラマはだいたい50話ぐらいまであるので

見るのが大変なんですあれ?!


今は毎週日曜日に太陽を抱く月moon*を見ているのですが

いつもいいところで終わるので次が気になって気になって・・・泣く汗

毎週の楽しみですパタパタ♪


オススメのドラマがありましたらぜひっ教えてくださいハート

ではでは~バイバイハート