きもちいい~ | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはミッフィー

清水ですミッフィー芽

週末あたりから台風がまた接近しているそうですね~!!

皆様、お気をつけくださいねcrml



涼しくなって晴れると気持ちのいいさいきんは

お外におでかけすることが多いです~天気


ですが、読書の秋にもしたい!と決意したので腕。

かたちから入るタイプの私は

今日ブックカバーを買いに行こうかとおもっていますショップ♪


というのも、約300人のブックカバー展という展覧会が

梅田Loftとジュンク堂であるんですsei★

来週の月曜日までだったのを昨日思い出し、

すべりこみセーフだったのでさっそく行ってきまーすかに本


ご興味のある方いらっしゃればすべりこんできてくださーいぶたぶう


さてさて!

また先日S様からケーキの差し入れを頂いてしまいましたケーキ



いつもいつもありがとうございますっやったー

スタッフ、院長みーんなでわいのわいの

たーいへん美味しくいただきましたっふんわりハートふんわりハート

またのご来院お待ちしておりますぽっ