すっぽん小町

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 









サムネイル

僕は自宅警備員ですよあしあと





毎日

ワンが自宅警備してくれるので

我が家は今日も平和です笑




そんな平和な朝の


次男お弁当




ハンバーグ
グラタン
味たま
ハム
きんぴらごぼう
かまぼこ
ミニトマト


今日もファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ




鉛筆鉛筆鉛筆



受験生の三男くんほっこり
最後の三者面談がありました。


この日に
願書を記入して、受験料をお支払いです。



前回の三者面談では下矢印

だったので・・・タラー
冬休み中に何度も話しあって
お正月前には
決定しましたぁーーー学校学校学校





結局




巡り巡って
当初希望していた学校の
希望していた学科にしたんですね気づき



ここは
前回の三者面談で【合格圏内】だったので
三男もホッとしてた様子だったのよね。



でね



最後の三者面談3日前の深夜お月様
そろそろ寝ようかなぁーーーzzzzzzzzz
思ってたら寝室のドアがコンコン音譜




ジャジャーン音譜



ドアの向こうから三男登場ほっこり




このシュチュエーションだと・・・
嫌な予感しかしないよねガーン




ほっこり
「話しがあるんだけど」から始まって
かくかくしかじかで
だから
「志望校かえます。」
「〇〇高校を受験します。」




夜中にかーさんびっくり仰天だよねポーン
今かぁ!!
そーきたかぁーーー!!

って
さっきまでの眠気も迷子になっちゃってさアセアセ



さっそく
親子会議開催拍手拍手拍手



って流れになる所だけど
三男が進学先を変更した理由も
ギリギリまで真剣に悩んだ事実も
全てマルっと受け止めたよ愛飛び出すハート



後は
試験を受けるその日まで
体調に気をつけながら
心穏やかに過ごすのみだね流れ星




とりあえず私
ここまでの道のりだけで
もーぉ痩せちゃう・・・気分だけね






僕は

全然やせないですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


発芽米お試しセット

 


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>