イベントバナー



 

 


 

 


 

 







サムネイル

僕は雪が大好きですあしあと





今日からまた寒波襲来雪だるま



ふだん雪の降らない地域の方は

くれぐれも気をつけて下さいね!!






次男弁当




生姜焼き
かまぼこ
海老焼売
目玉焼き
ごぼうサラダ
バターコーン
ブロッコリー
ミニトマト



気をつけて行ってらっしゃいバイバイ






雪だるま雪だるま雪だるま




【年末恒例】

って

色々有りますよね。





年末特番とか

〇〇さんから届くお歳暮とか

止めどなく出ていく出費とかetc...




我が家もありました。

下矢印


下矢印


受験生あるある


下矢印


三者面談グラサン真顔ほっこり





う〜ぅん

・・・

悩むツンデレ三男えー?

A校かB校で決められず悩んでる。






アドバイスする

担任グラサン






悩む三男を見て悩む私チーン

三男はツンデレ

たまにはにかむ笑顔が

たまならく可愛い♡

だから

4人の中で1番私に辛口なのに

何故かムカつかない(笑)

次男にはすぐにムカつくのにね( ̄▽ ̄;)






結局



グラサン

悩んでも冬休み中だけ

三学期すぐの三者面談までには

決めなきゃね!!


とにかく

英語の勉強だけは

気を抜かずに頑張りましょー!!

三男は英語がすこぶる苦手です。






きっとね

三男の気持ちは決まってると思うんだけど

思い描く高校生活に

ちょっとした不安があって

答えが出せないのかなぁはてなマークはてなマークはてなマークって

私は思ってるの。



思春期って

友達関係も色々だからね・・・






社会人一年目の次男ウシシ

思春期真っ最中の三男ほっこり

自分で乗り切るしかないねクローバー




ママは

1番近くで見守ってるよ目気づき






僕は



ママの隣りて応援してるですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝