イベントバナー










サムネイル

僕は

階段が登れないですあしあと






そーなんです笑

短足←(*´艸`)ププだから

階段が登れないんですよぉ〜


そこがまた

可愛い♡






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





私のお腹

朝の1回で終了完了しましたグッ





お弁当作りもスムーズにできましたよお弁当



長男と次男のお弁当




ハンバーグ

ウインナー

素焼きかぼちゃ

ネギ入れ卵焼き

海老焼売

ひじき煮

かまぼこ

きゅうり漬け



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ






太陽太陽太陽





昨日は

お腹が痛くてやばかったけど



今朝は回復して

やれやれって思ってたら




次は

首元に違和感ガーン





痒いし

触るとブツブツだし

「なんじゃこりゃー?」と思って

鏡みたら



下矢印

汚い写真だから注意してね!



下矢印




ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
なんじゃこりゃーーーーーー!!



そー言えばね
この日


公園で遊んだ次の日

首元にポツンと1つ発疹があって

痒いなぁーって思ってたのね。


その次の日


あれっ(・_・;)発疹ふえたかなぁ?

でも3こ位だし・・・

蚊かダニに食われたかなぁ?

と思ってたら



今朝

めっちゃ増えてるじゃん!!

てか

痛くて痒い笑い泣き




オットが

皮膚科に行きなよ!って言うけど・・・


仕事もあるしもやもや



とりあえず

市販薬で様子見の今日です。

なんだろぉねぇ

虫さんに食べられたのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク




暑くなると

熱中症にも気をつけなきゃ!だけど

虫さんとの

戦いも苦戦するよねもやもや





皆さんも

お気を付け下さいまし〜( ⁎ᴗᴗ⁎)







僕も



気をつけるですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝