イベントバナー





 



 

 


 

 










サムネイル

今日も暑いですよあしあと





生理痛だろーが 

暑かろーが



毎日作る



長男と次男のお弁当





ヒレカツ
カニカマ入り卵焼き
ハムカツ
チーちく
マカロニサラダ
ミニトマト

暑くなってきたので【梅干し】
我が家では【梅干し】は
夏場しか食べませんΨ(・ω・ )Ψ



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ





ブロ友さんも言ってたけど

雨が降る降る詐欺で
結局
降りませんでした傘



でも
お天気は1日中どよ〜んで
空も薄曇りで
さっぱりしない感じ・・・もやもや



そのせいなのかはてなマークはてなマークはてなマーク
どーなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

私は頭が痛い泣


お昼過ぎ頃からは
鎮痛剤も効かなくなって
ひたすら痛いチーン



そんな訳で
目の奥まで痛くなってきた夕方夜の街
もう・・・ダメだぁチーン




明日は晴れがいいなぁ〜





ママが遊んでくれないから


弟(末っ子)と遊ぶですよあしあと





最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝