6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー



 

 

アイス買いましたぁ~酔っ払い

届くのが待ち遠しいわぁ♡










サムネイル

僕のおやつもお願いしますよあしあと







月曜日

今週もよろしくお願いします気づき



長男と次男のお弁当




ガーリックチキン

卵焼き

ひじき煮

にんじんのタラコ和え

かまぼこ

ブロッコリー

ミニトマト



今週も元気に行ってらっしゃいバイバイ




バイキンくんバイキンくんバイキンくん




元気がない人・・・



お熱がまったく下がる気配無く

むしろ上がる一方で

様子みてたら40°越え・・・アセアセ





固形物は一切食べないし

ギリギリの水分補給だけで

会話もしない泣

寝たかと思えば急に泣き出したり

目線が合わなくてもうろうとしたり

明らかに様子がおかしいガーン








本人は

かなり辛そうだし

看病してる私も辛すぎるし心配なので




日曜日に市でやってる

休日救急センターに行ってきました病院







結果

インフルエンザA型





これ聞いた時

ブルっと震えました・・・滝汗

えぇぇっ泣インフルエンザだとぉ!!






いきなりの発熱で

咽頭痛・頭痛・関節痛があったから

【インフルエンザ】かなぁはてなマーク

でも、もう6月だから違うかなぁ・・・はてなマーク

溶連菌なんかでも高熱出るし

何に感染してるんだろぉもやもや

クラスでは欠席してる子が

居ないみたいだし・・・

何かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

心配してたんだけど

まさかの

インフルエンザで身震いしました滝汗




インフルエンザって

寒い季節の流行りもの

って

イメージだったので

暖かくなってからは無縁と思ってましたダッシュ




なにはともあれ

原因が分かったので

お薬薬を処方してもらったら

今朝は37°台まで解熱しましたぁダウンダウンダウン




ようやく一安心ε-(´∀`*)ホッ

後は

末っ子の食欲が戻って

家族に感染してなきゃ良いなっ飛び出すハート






僕は



感染してないですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー