イベントバナー



 

 


 

 









サムネイル

僕はお利口さんですよあしあと






今日のお弁当は

三男部活弁当




練習試合だそうです卓球
ツナマヨおにぎり3こおにぎりおにぎりおにぎり
末っ子のリクエストでした。
過保護な私はすかさず
ニコニコ
「おかずも入れようかぁ?」

ほっこり
「いらないって!おにぎりだけで大丈夫」

ニコニコ
「足りないでしょ〜!簡単に作るよ」

ほっこり
「いらないって言ってるでしょ〜」


朝からこんな不毛なやり取りを・・・
おにぎり3こ
って言ってるんだから
余計な事言わなきゃいいのにねガーン



反省




卓球卓球卓球


今日は朝からバタバタで
忙しくしてたんだけど

10時頃に末っ子が 
にやり
「咳が出ちゃう」と教えてくれたから
お熱測って様子見てたら
(この時は36.6 の平熱)



あれよあれよと
ダルそうに背中が痛いと言い出して
「ヤバいなぁドクロ」と思ってたら
今度は寒いと言い出したから
お熱測ったら39℃よゲホゲホ




去年コロナに感染したのが4月だから
13ヶ月ぶりの高熱アップアップアップ
だいぶしんどそうに見えます泣




時計みたら11時50分
末っ子のかかりつけ医の受け付けは
12時まで



今日は土曜日だから
今、行かなきゃ明日も行け無い・・・
お薬があれば土日は乗り切って
ダメなら改めて月曜日の診察に
とか
呑気に考えてる時間は無いから
とりあえず病院に電話📞したら

「診察しますからこれから来て下さい」
神の一言キラキラ




鼻息荒く行ってきました病院



先生曰く

おじいちゃん
発熱したばかりだから
インフルエンザもコロナも
検査するには早すぎる。
って事で

今日は鎮痛剤とお薬処方してもらいました。


このまま 
高熱が明日まで続くようなら
明日は市の休日診察に行ってきます。




末っ子ちゃん
高熱でしんどそうだけど
その姿を見てる私の心もしんどい悲しい
変わってあげたいよぉ







僕は


会いに行ったらダメですか?






最後までお読み頂きありがとうございました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝