イベントバナー




これ下矢印狙ってます目気づき

 

↑これお得ですよね✧ (°∀°)// ✧


 

 










サムネイル

大雨の地域の人は

気をつけて下さいですよあしあと





お天気がグズグズする日は

頭が痛くて

身体が重だるいですガーン

肩凝りもいつもより辛く感じますチーン


これって中年女性だからはてなマークなのかしら






お弁当も

残り物を詰め込んだだけアセアセ


長男弁当



ハムカツ
エビフライ
唐揚げ
卵焼き
もやし炒め
茹でアスパラ
ミニトマト


今日は長男ニコだけ
次男ウシシは会社のなんちゃらで
1泊の出張(先輩の金魚のフン)ですランニング

 

 


行ってらっしゃいバイバイ




歯歯歯








続きです歯




歯のクリーニングが終わって

治療計画のお話しになりました。




撮影した自分の口の中(歯歯)を

見せられながら

1つ1つ丁寧に説明を受けましたが



先生が爽やかな顔しながら

衝撃的な事言ったよ!!

お父さん

前歯は差し歯にしましょうね歯





ここで1回目のガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

片足が地獄に・・・




滝汗

なんだと⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

差し歯だと・・・

あの噂に聞く【差し歯】は

自分の歯をいっぱい削って

偽物の歯をグッと差し込むんでしょアセアセ

噂だと高いと聞いたようなガーンガーンガーン






空いた口がふさがらない私をスルーして

説明を続ける先生お父さん


カルテを見ながら

1・2・3・・・と数を数えはじめたよアセアセ



何かと思いきや



うーん、そうだねぇ

最低でも18回の通院かなぁ

状況によってはそれ以上になるかなっ

長くなるので頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




立ち直れない2回目のガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

完全に地獄に落ちた・・・




18回ってガーン

私の歯歯ヤバいじゃん笑い泣き

てか

歯がヤバいのは想定内だけど

18回通院ってのは

まったくの想定外だよぉガーンガーンガーン

今年中に終わらないって事...(lll-ω-)チーン

この歯医者さん

人気者らしくていつも予約でいっぱいだから

1ヶ月に2回・・・上手くいって3回とれるかどーか?

仮に2回だとしても9ヶ月・・・

長引けばそれ以上ってか(꒪д꒪II

もともとは

こんなになるまで放置した私が悪いけど

悪いけどさぁ

思ってたより最悪の事態わぁ










この時

私の耳元で悪魔宇宙人くん

やめちゃいなよ!

まだ治療前だから今なら逃げれるぞぉ

次の診察はとんずらして

通院辞めちゃいなよ(*`艸´)ウシシシ


囁いたような・・・気のせいかしらはてなマーク




上矢印これ

絶対にやっちゃダメなやつね!

とは

分かってるけど

本気で辞めちゃいたい気分よチーン





来週からは

いよいよ治療が始まります歯

頑張れ私真顔








ママが悪いですよ。



自業自得ですあしあと














最後までお読み頂きありがとうございます

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝