イベントバナー





 

 

次男が買った時より安くなってました(*゚0゚)ワォ



 

 

長男愛用中♡








サムネイル

ママはリモートで

セミナー中ですよあしあと






セミナーは苦手ですガーン

内容が右から入って左に抜けていきます右矢印

素通り・・・

一時停止しないとルール違反なんだぞ!


毎日気をつけて運転してます(*^^*)







長男と次男のお弁当



ピーマンと豚肉の醤油炒め
コロッケ
チーズちくわ
かに玉風スクランブルエッグ
かまぼこ
キュウリ
ミニトマト



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ





歯歯歯



先日
2回目の歯科通院でした病院



この日は前もって
次回は治療前のクリーニングと
先生からの治療計画のお話しですよ。
言われていたので
ちょろっと安心していました。




でもね
駐車場に車を停めて車
診察券を出していざ行ことしたら
やっぱり・・・
ドキドキしちゃうんだよねゲロー



足取りがふわふわしちゃって
呼吸が浅い感じアセアセ




慣れない場所だなぁ歯病院歯




受け付けの美人さんお母さん
「血圧測定お願いします」
言われたから
久しぶりに測ったら
上は正常120台なのに下が42・・・
そりゃぁ魂
足取りもふわふわになるよねチーン




しかーし
私の血圧などスルーで
普通にお名前呼ばれて歯のクリーニングは
始まりました歯歯歯



ドキドキしたけど
痛く無かったし歯も削って無いから
なんとか1時間を乗り切る事ができましたキラキラ
私頑張りましたσ(´∀`me)??






でもその後の
私は
地獄に突き落とされたのだ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎




今なら逃げれる!
まだ引き返せるよ藤子ドクロドクロドクロ


耳元で悪魔が囁いた声が聞こえました病院



続く






僕は



虫歯0ですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝