イベントバナー



 

 

上矢印

次男が購入しました財布


長財布愛用者だった次男ウシシ

社会人になってスラックスのポッケに

長財布を入れると落ちて邪魔らしいから

コンパクトな2つ折りにしました気づき










サムネイル

僕のお財布はママですあしあと





私はワンのATMです札束

(o´罒`o)♡





長男と次男のお弁当




ロールステーキ
ゆで卵
ハムカツ
かまぼこ
チーズカニカマ
アスパラ
枝豆
ミニトマト




今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ




車車車



このケンカをきっかけに




長男ニコ


「俺、アパート借りようかなぁ」


言い始めました。








大人の扉を開けたのかなぁはてなマーク



正直、私は
長男ニコが家を出て行くのは
めちゃくちゃ寂しいけど・・・


これは
長男が大人になる為の親離れ
私の過保護な子離れに

いい機会なのかもと思って



ニコニコ
「うん、そうだね。真剣に考えてみたら」
「ママもパパも賛成だよ」
長男の背中を押してみたけど・・・


これからどーなることやらはてなマークはてなマークはてなマーク




あの
甘ちゃん、人見知り長男ニコ
勇気を出せるのかなぁー



とりあえず
SUUMOは見てるらしいけど(笑)






僕は

ママとお家で暮らすですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝