イベントバナー



 

 



 

 




お風呂あがりの美酢はサイコーグッ










サムネイル

月曜日ですよあしあと





今週もよろしくお願いしますニコニコ







今日は末っ子ちゃん

運動会の代休でお休みです気づき





長男と次男のお弁当



生姜焼き

卵焼き

ハムカツ

とうもろこし揚げ

もやしナムル

ハム

ミニトマト




今週も元気に行ってらっしゃいバイバイ





爆弾爆弾爆弾




この上矢印2人ニコウシシ

日曜日に兄弟喧嘩爆弾したんですよ⤵︎ ︎




別にね

兄弟喧嘩したっていいんですけよ・・・

兄弟だしね

お互いに不満もあるだろうし

喧嘩の一つや二つくらい

勝手にやってちょーだい!!

って感じなんだけど




20歳と18歳の

ずーたいでかい男子が2人で

麦茶を誰が先に飲んだか

で口喧嘩して

そっからヒートアップして

スプラトゥーンのデーター消すぞ

で怒り爆破で取っ組み合い炎




2人バカなのムカムカ



しかも

暖かくなってきたから

あちらこちら窓開けてるから

怒鳴り声ピリピリも叫び声ピリピリ

ご近所さんに丸聞こえアセアセ

挙句の果てには

私の

いい加減にしろーーー!!

やーめーなぁーーーーーーーーーっ!!

の叫び声ピリピリ




あそこの奥さん

普段は笑顔で挨拶しながら

いつもお子さん達と

ワンちゃんのお散歩してて

とっても優しそうなお母さんに見えるのに

人って分からないものねぇ

あんなに口が悪かったなんて驚きよねぇー

って

ドラマのワンシーンみたいな

セリフが似合いそうな私の叫び声でした( ; ´꒳` )





上矢印あの

恥ずかしい声唇ピリピリ

通報されなくて良かったよぉ






もぉさぁ〜喧嘩中は

テレビが壊れたらどーしよぉタラーとか

冷蔵庫倒れないかなぁタラーとか

叫び声ながら心配だったし




側に居た末っ子は

びっくりして泣いちゃうし笑い泣き




マイペースな

三男は呆れた顔してたなぁ・・・

どんな時でも冷静なのよね



2人を引き離して

それぞれ自室に戻った後のリビングには

お昼ご飯が散乱しとりましたよぉムカムカ

地味に腹が立つ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

こぼした人が片付けろよなっ!





ただ今

冷戦中でございますガーン

私は喉の調子がちょっとね( ̄▽ ̄;)アハハ…



この冷戦中が疲れるのよね・・・






僕も



喧嘩仲裁で爆吠えしたですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝