サムネイル

月曜日ですあしあと

今週もよろしくです(∪・ω・)ワンッ




今週から春休み桜

お昼ご飯の準備が増えますねナイフ






長男弁当





ハンバーグ
卵焼き
ハム
かまぼこ
ちくわ天
タラコポテサラ  
ウインナー
焼きタラコ


今週も元気に行ってらっしゃいバイバイ



プリンプリンプリン





またしても長男ニコネタで笑




この前
ピノを2箱買って帰宅した長男ニコ



「これ面白そうだよね」


これとは下矢印
これだぁ



「俺作りたいから2箱買って来たよ!」


ドヤ顔真顔真顔真顔



ニコニコ
「ちゃんと作れるのぉ・・・」

ニコ
「余裕だわぁ」




数分後




その余裕は
一瞬で消え去り・・・



テーブルの上は
ピノの箱バラバラ事件魂




もぉーさぁ
どーしたらそんな事になるの
(・エ・?);?
パスタうどん事件と同じじゃん( ̄▽ ̄;)


切る場所を切らず
くり抜く場所をきりきざみ
見るも無残な箱の姿・・・




ニコ
「無理!やっぱ俺には無理だなっ」
「スゲー難しいんだよ」



なんだってアセアセ



でね
私も気になって
次の日2箱買って作ってみたのよ



ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーンクラッカークラッカークラッカー





なんて事ない単純作業で作れますうずまき
てか
説明読んだら作れるのに
そーゆー作業を面倒くさがる長男は
作れ無いんだよなぁアセアセ


長男は普段から
なんでも「面倒くさ」って言うからねぇもやもや


ド天然で面倒くさがり屋もやもや
この先大丈夫だろうかぁ・・・


次男の運転の次に心配だわぁ不安





僕は


ママに心配かけないですよあしあと





最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝