たろくん退院したみたいで良かったね。




入院中は翔くんがお見舞いに行ったみたい。




たろくんの玩具や絵本を買って届けてくれたみたいだし、じろくんのお世話もあるけど、




突然の入院でも翔くんが家にいてくれるから安心だよねー。




2人いるのにすぐにかかりつけ医に連れていかなかったことはかなり謎だけど泣


やっぱり自己判断は危険だなぁって改めて思うよね泣くうさぎ




でも、元気になって良かったよね。





ところで桃はたろくんの入院中にも、住宅展示場へ行った内容を書いていたり、、、。、





退院してすぐに韓国旅行で飲食して楽しかったこと書いてたね。笑





もし自分が桃の立場なら心配はもちろん、自分を責めて落ち込んで通常のブログ書けなさそう、、、。




でも通常通り発信する桃はさすがブロガーだなぁって感じた拍手




桃はやっぱり凄いなぁ。