たろくん、手足口病で入院しちゃって大変みたいだね。


前日のお昼ご飯くらいから水分・食べ物と取れなくなったらしく、、



吐いてしまったからブドウ糖だけを食べさせていたみたい。




それでも繰り返し吐いて動けなくなったので7119にようやく連絡したらしい。





水分も取れずに吐いてたのに丸一日自宅で様子をみてたんだね悲しい悲しい悲しい




それはかなり脱水が進むよね悲しい




大人2人もいて、なんですぐにかかりつけ医に行かなかったんだろう。





たろくん、、、可哀想に赤ちゃん泣き





遠山家はラピちゃん含めなぜ脱水になりがちなのか、、、。





付き添いの桃は簡易ベッドがしんどいとか言ってたけど、、




しんどいのはたろくん。




食べたいって言うほど元気になりました!とは言ってたけど、実際は喉が痛くて唾も吐き出す状態だもんね、、。




早く良くなると良いね。




で、手足口病は感染症だからたろくんは病室から出られないんじゃないのかな、、?




病室では通話禁止だと思うけど、、、。




どうやってテレビ電話したんだろう?