最近の翔くんにはちょっとショックです。





フェイク広告の件もあったし、、、





先日桃一家が行った丸源ラーメンでも、気になってしまうことがたくさんあったね悲しい






餃子を運んできてくれた店員さん。子どもたちが触っちゃうかと気に掛けているのか、どこに置くか悩んでいる様子。(推測)




翔くんは右手に持ってるスプーンで(ここに置いて)と指示。





いや、翔くん。左手空いてるやん!!




「ここにお願いします。」くらい言ってくれ泣き笑い





嫌だなぁー、店員さんにこういう態度する人。





桃は店員さんに対してはいつもスルー。動画を撮り続けている。





両親のそういう姿、子どもたちもよく見てると思う真顔





翔くんって前はもっと店員さんに態度良くなかった??




料理を運んでもらった時に「ありがとうございます。」と言っていたような気がするけどなー。





そして母の日プレゼント。





たろくんとじろくんから桃へ、一輪ずつカーネーションを渡す仕込みしてたね。





で、桃は自分の両親と夜に母の日ディナーへ。





ん???




翔くんのお母さんには???悲しい悲しい悲しい





桃や翔くん、何かしたのかな?





記事にしてないだけで、お花を贈ったり、感謝を伝えていたりするのかな、、、?




と信じたい。お願いお願い