桃の翔くんがヘアブラシのPRしてたね。


翔くんの行動にドン引きしてしまいました、、、。



翔くんの髪の毛長いね、、、。パサパサと言うかチリチリ、、、。




腕にはヘアゴム、、、。



まあ、それは特に関係はないんだけど。




Beforeのロン毛チリチリ髪は翔くん。
ブラシ使用後のAfterは桃の写真だったね。




後ろ姿だったし、気付かない人も居たのでは、、?




桃は頻繁に美容室通って、いつも縮毛やらトリートメントしてるんだもんね。




その写真使うのって大丈夫なの?




別人ならBeforeAfterになってないけど、、、。




翔くんのギャグだかは分からないけど、、




桃の後ろ姿だとは気付かず、期待して購入した人に失礼だし


イベントバナー

 



これをフェイク広告って言うんじゃないのかな、、?




企業側にも迷惑掛けないと良いけどね、、。




これって良いの?ちょっと大丈夫?と思った記事だったかなぁ。


桃の服気づき