桃のホームパーティーの続き下矢印



おもてなしのお料理、





たろくんが手伝ってくれたみたい泣き笑い





作業内容はモッツァレラメンマのモッツァレラを割く。。。。




いつも指しゃぶりしている子どもが、、




お客さんに出す火を通さない料理のお手伝いするってどうなの泣き笑い




一般的な感覚ではどんな感じなんだろう?




きちんと手を洗ったとしても、、ちょっと私はご遠慮したい。




家族に作る分をお願いしたいね悲しいガーン




そしていつものしゃぶしゃぶ鍋でもてなしたらしい。




足りないお肉を途中で買いに行ってもらったみたい。

2人前が貼ってあったけど下矢印


あの人数で2人前じゃないよね?!まさかねアセアセ



子どもたちも食べた、、、のかな?




4人前もある下矢印


豚肉がとろとろふわふわで本当美味しい目がハート飛び出すハート








たろじろくんの服気づき