桃の昔の飲み仲間?がそれぞれ子ども連れてホームパーティーしたらしい。




友達が桃宅に来るの久しぶり?笑
かな?




桃は終始、可愛い〜可愛い〜言いながら動画を撮り続けてたね。



でも動画の内容がすごかった、、。



まずたろくんとじろくんはサイズ100の服?!

最終的には2人ともズボン脱いでたね、、、。



友達招いてるのにTシャツにオムツだったんだね、、。


衝撃的。



サイズが合ってないと動きにくいよね。





そしてじろくん。お友達が「アンパンマン!アンパンマン!」って玩具に興味持ってるところ、じろくんは目の前の玩具を3つ手でガード!



謎に笑いながら必死に死守。



猫に噛まれたじろくん。


泣くのを堪えてるのに桃は動画を回しながら「じー!じー可愛い〜」



えー?


子どもが噛まれて痛がってるよ悲しい



動画を撮り続けるブロガー魂。



玩具の取り合い?があったらしく泣きそうになるじろくん。



桃はたろくんが仲裁に入ったって言ってたけど、、、




ん?お友達から玩具を取り返して弟に渡していた、、、?



お友達はポカンと。



で、周りの大人は「おー!優しいー!貸せたねー!偉いねー!」みたいな反応。



何だろう。。。子どもたちのこと色々見てあげて悲しい


衝撃盛り沢山な動画でした。


桃の服
気づき