ネットニュースで叩かれちゃってたけど、結構落ち込んでたみたいだね。。




で、今回は安東アナが擁護してくれたっていう記事をアップしてたね。




うんうん、良かった。




でもサンドイッチ事件はもういいかな泣き笑い





申し訳ないとは言いつつやっぱり納得がいっていないのかな?




で、そんなせあらちゃんがオンラインサロン?ファンクラブのようなものを開くらしい。




子育てや食育について発信するみたい。






子育て論、ついに答えを書く時がきましたって言ってたね。




え?!もう答えが出たの???




お子さんまだ2,3歳くらいじゃなかったっけ?





始まったばかりでは。。





でも、その答えはちょっと興味ある。笑



せあらちゃんオススメ飛び出すハート

日々お世話になっている安心安全、秋川牧園のお肉気づき

お弁当に、忙しい毎日に助かっています気づき気づき

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット




子どもに食べさせたい気づきオーガニック野菜気づき

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー