せあらちゃんが子どもたちとカフェに行った時、お会計をしてる間に子どもたちがサンドイッチを触ってしまったみたい。



写真載ってたけど、確かにグチャっとしてたね。



せあらちゃんはそのまま戻したらしいんだけど、店員さんに声を掛けられたんだって。



謝罪してそのまま4つ買い取ったみたい。



せあらちゃんはなんて世知辛い世の中だろう!


世の中子連れの母親に厳し過ぎる!

子どもは確かに迷惑をかけるけど悪気はない!

親も人間だから100%先回りできないことも沢山ある!

イベントバナー

 


と言ってたね。。


とは言え、潰れたサンドイッチは売れない。。


店内の商品は絶対に触らせてはダメだよね。

悪気はなくても子どものしたことは親の責任。

躾は親の責任。


だと思うけどなぁ。



それよりもさ、グチャっとなったサンドイッチを平然と戻すの親ってどうなのかな。


気付かなかったではなく、、


気付いて、自ら申告できる常識のある親であって欲しいなと思うよね。


もちろん私も気を付けます


せあらちゃんおすすめの身体に優しいパン気づき
小さな子どもにも安心。

お弁当、忙しい時の味方飛び出すハート
安心安全な秋川牧園のお肉、生活に欠かせなくなりました気づき
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット