桃夫婦デートの続き下矢印

子どもたちは桃の両親に8時間自宅で見ててもらったみたい。


イベントバナー

 


2人は週に何度か保育園に行ってるよね、、?



8時間も家で見て貰うのは大変だっただろうに、なぜ保育園にお願いしなかったんだろうか。




テレビ見たり、あとはご飯やお昼寝って感じだったのかな?



で、桃の作っておいたご飯は何だろう、、?

homeal 幼児食宅配

鶏肉と野菜のスープをご飯にかけるだけ、、、?




ん?スープをご飯にかける?




桃のランチは埼玉の美味しいお蕎麦だって悲しい




で、どうやらたろくんはご飯食べなかったみたい。



うん、、私もスープをご飯にかけた物、、、食べないかもえーん




もし自分なら両親にも、子どもたちにも美味しいものを食べて欲しいからUber注文しておくかなぁ。
イベントバナー

 

お子様ランチとかね。



いつもと違った美味しいもの食べて貰って、楽しく過ごせるようにしたいよね。




たろくん、、、何も食べなかったのかな。。心配赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

桃の服気づき