桃、実家の両親に子どもたちを見ててもらって、夫婦デートだって。


本日0のつく日気づき気づき
イベントバナー

 


半日も子どもをみてもらうのは10ヶ月振りだとか。

でも、ちちちゃのブログでは8時間後に桃がお迎えに来ましたって書いてあるね。



半日って感覚は人によって違うんだね、、?


埼玉のサウナに行ったみたいだけど、この前クロも行ってたね。



案件かな?



最後に翔くん大好きって書いてたけど、、




翔くんが桃の動画撮ってくれてるのに、翔くんの音声ゼロ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



桃はブログを盛り上げようと、頭から川に入ろうとしたり、鐘を鳴らす真似をしたり(結局クロのパクリだったけど)


してたけど、翔くんはリアクションや多少の笑い声もなし。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

見てて辛くなったよ悲しい



翔くんは淡々とサウナを楽しんでる様子だったね。