*コンセント渋滞問題。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

 

途中経過です

 

残念なコンセント周りを

 

整理してみました。

 

beforeその1

 

 

 

 

after

 

 

 

 

昔に購入した

 

無印のアイテムを使いました。

(ブックエンドかな?)

 

 

 

 

充電ステーションも

 

便利そうなのですが

 

とりあえず手持ちの物で代用します。

 

コードを固定したフックは

 

ダイソーで購入しました。

 

ダイソーにもセリアにも

 

色んなフックがあって

 

重宝してます。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

beforeその2

 

 

 

 

after

 

 

 

 

ダイニングテーブルに

 

PCを置いていたのを

 

移動させ

 

 

 

 

電源タップは

 

無印のファイルボックスに

 

隠してみました。

 

 

 

 

ファイルボックスは

 

あくまで

 

応急処置なので

 

フタは半開きです知らんぷり

 

 

 

 

やはり

 

机の上には

 

何も置かないほうが

 

スッキリして

 

断然良いです指差し飛び出すハート

 

 

 

 
ダイソーで
 
買ってみたやつ。

 

 

 

 

こんな感じ指差し

 

うさ子