覚悟の断捨離。 | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

 

思い込みを捨てる

 

 

やる気の波はあるものの

 

それなりに

 

断捨離を続けてきて

 

 

言うても

そんなに

処分するものは

残ってないよなぁ・・・

 

 

なんて思ってました知らんぷりもやもや

 

その

 

思い込みを捨てて

 

改めて

 

引っ越すつもりで!

 

なんなら

 

夜逃げするくらいの覚悟で!?

 

断捨離に挑戦中。

 

ですちょっと不満ダッシュ

 

 

 

 

家事室を

 

模様替えしました。

 

 

 

【あす楽】IKEA イケア スツール バーチ n80420040 KYRRE シルレ イス チェア おしゃれ シンプル 北欧 かわいい 家具

 

 

 

【あす楽】【カバーのみ】IKEA イケア スツール用カバー ブラック ホワイト 白 m10516908 KYRRE シルレ ソファカバー イスカバー おしゃれ シンプル 北欧 かわいい 家具 クッション

 

 

 

 

 

 

鏡を移動させました。

 

 

image

 

☝︎

 

1年前に

 

”娘に”とDIYした鏡ですが

 

身長が伸び

 

高さも合わなくなりました。

 

そして

 

このスペースも

 

2年生バージョンに

 

アプデさせたいので

 

鏡は撤去です。

 

 

 

 

カゴには

 

メイク道具を収納してあります。

 

 

 

【最大3000円OFFクーポン配布】松野屋 ストロードーム手横長カゴM ゆうパック発送 モロッコ カゴバック スクエア 革

 

 

 

 

 

鏡の位置は

 

私:座ってちょうど良い。

 

娘:立ってちょうど良い。

 

高さにしてあります指差し飛び出すハート

 

 

うさ子