*そろそろ大掃除の始め時?。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

 

模様替えしました

 

 

DIYした飾り棚を

 

娘の部屋に置きました。

 

 

 
 
模様替えついでに
 
しっかりめの掃除も。
 

 

IKEA イケア ウォールクロック 時計 ホワイト グレー 38cm n80466293 TAGGAD タッガド インテリア 雑貨 壁掛け時計 掛け時計 おしゃれ シンプル 北欧 かわいい リビング

 

 
 
image

 

 

beforeはこちら☝︎

 

 

 

 

学校の授業で拾ってきた

 

椿の実が可愛い♡

 

 

 

 

翌日には

 

娘の描いた絵が

 

飾られていました指差し

 

 

 

 

ビス止めしたIKEAのライトは

 

 

 

ネーヴリンゲ LEDクリップ式スポットライト 【IKEA (イケア)】 (NAVLINGE)

 

 

 

 
 
クレイケーキのスポットライトにしてみました。

 

 

 

 

IKEAの黒板(廃盤品)を

 

実家から引き上げてきて

 

娘の部屋に設置しました。

 

かれこれ12年もの!!指差し

 

DAISOのマグネットで

 

勉強したり遊んだり

 

メモを貼り付けたり

 

娘なりに楽しんで貰えたら

 

良き。

 

 

 

マグネット アルファベット 212ピース 磁力吸着 大文字×2 小文字×6 疑問符・感嘆符×2 EVA製 ホワイトボード付き 英語学習 ◇ALW-ZM-01|英語 英語勉強 英語教材 子供 キッズ 勉強 磁石 英文法 こども 子ども 知育 アルファベッド 小文字 持ち運び マーカー ホワイトボード

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

娘の部屋の窓。

 

コウモリが住み着いてるらしく

 

糞だらけ・・・

 

窓掃除をしなくては。。。

 

あと数日で11月だし

 

そろそろ大掃除の始め時かしら。。。

 

気も身体も重いです。

 

 

うさ子