*塗りました。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

 

安定の白

 

 

桐材とベニヤで

 

作った飾り棚。

 

白に塗りました指差し

 

 

 

 

beforeはこちら

 

 

 

使ったのは

 

カインズホームの水性塗料です。

 

ピュアホワイトです。

 

カインズ ホワイティーカラーズ 水性塗料 室内用 1kg ピュアホワイト

 

 

 

 

白は

 

可愛いらしい雑貨が映えます。

 

 

 

 

素朴感を出したかった。

 

 

ただ面倒だった。

 

 

 

ビスもそのまま隠さず

 

ペイントしました。

 

 

 

 

 

ネーヴリンゲ LEDクリップ式スポットライト 【IKEA (イケア)】 (NAVLINGE)

 

 

娘の部屋で使うために

 

IKEAのクリップライトを

 

ビスで固定しました。

 

続きは、また後日。。。

 

うさ子