*続。プチプラ+ひと手間作業。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょ娘の服にもやってみたちょうちょ

 

 

娘のTシャツと

 

パジャマを購入しました。

 

 

 

 

写真右側

 

パジャマは

 

通販で購入しました。

 

 

 

 

韓国子供服は

 

小さめ?(細めな作りな感じカナ)なので

 

2サイズアップぐらいが良いよーみたいな

 

レビューが多かったので

 

今80がジャストサイズで100を購入したのですが

 

やっぱり大きかったです。

 

でもムチムチガールなので

 

横幅的にはピッタリな感じでした。

 

(商品が届くのがすっごく早かったです!!)

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

 

 

左のTシャツは

 

しまむらで。

 

値下げされてて500円でしたうさぎ

 

昨日の記事と同様

 

フェイクレザーでリボンを作り

 

蝶ネクタイ風にして

 

ひと手間プラス針

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

外で遊ぶようになって

 

コケるし。

 

座るし。。

 

土も触るし。。

 

気にせずジャブジャブ洗濯できる

 

プチプラお洋服必須デス!

 

来月はH&Mが近くにOPENするので

 

楽しみにしてます笑

 

 

 

クルテク usaco.クルテク
 
 
 
ワンクリックしていただけると
はげみになります


にほんブログ村