*プチプラアイテムにひと手間加えてみる。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょプチプラを高見えアイテムにちょうちょ

 

 

 

 

コノトコロ

 

「タオル捜し人」

 

してます。

 

セリアで好みのガーゼタオルを

 

見つけたので

 

1つ買ってみました。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

ザ・シンプル!

 

 

好きなのですが

 

娘の発育の為には

 

”あまりに偏ったインテリアにはしたくない”

 

という思いがあり

 

いろんな色やモチーフを選ぶように

 

心掛けています。

 

 

 

同じく

 

Seriaで購入した

 

フェイクレザーのカットクロスをチョキチョキはさみ

 

針と糸でチクチク針

 

蝶々を飛ばしてみました。

 

 

 

 

100円ショップのフェイスタオルだけど

 

ほんの ひと手間加えるだけで

 

かなりのお気に入りアイテムになりました♡

 

自画自賛羅務正永笑

 

※このあと

 

洗濯(ネットに入れて)してみたのですが

 

蝶々は無事だったので

 

もう何枚か増やそうと思いますうさぎ

 

 

 

クルテク usaco.クルテク
 
 
 
ワンクリックしていただけると
はげみになります


にほんブログ村